デリヘル嬢を口説き落とす傾向と対策

どうしても気に入って付き合いたいと思った女性がデリヘル嬢をしていた場合の口説き落とす傾向と対策。

*

デリヘル嬢を口説くならば焦りは禁物

デリヘル嬢を口説くと言っても、本番交渉で口説く、プライベートで彼女として口説くの2種類となりますが、このプライベートの彼女という部分でもあやしい時がある。実際は結婚しているとか彼女がいるにも関わらず、セフレ目的で口説く男性も少なくないと言えるのです。風俗嬢ならちょっと仲良くなれば簡単に本番をさせてくれるだろうという安易な打算で口説くのは状況次第でかなり面倒な事になる場合もある。

デリヘル嬢への本番交渉

デリヘルで出会った男性の99%は本番交渉をしてる

初対面の男性の前で全裸になりサービスをするという仕事だが、合法店のデリヘルでは本番はない。しかし99%の男性客は必ず本番はないかと聞いてくるのも確かですね。まずは『本番ないんだよね?』と聞いてきて、ちゃんと断ると素直に諦めてくれるのはかなりの上客と言える。『気持ちよくさせてあげるから』と言ってくる男性ほど勘違いが激しい客と言える、『別途でちょっとお小遣いを払うから』と交渉してくるお客の考えは上限がおおよそ5000円と思っていい。どういう方法であれ、無理と断る女性にひつこい交渉を重ねるだけ逆効果で無駄な労力と言えます。本番を受け入れる子は驚くほどあっさり受け入れてくれると言っても良いでしょう。

基本的に本番を受け入れない女性に対して、なんで受け入れないのかと考えない男性が多いのかもしれません。一番の問題は『初対面の男性客』という部分です。相手の性格や状況すら判らないで本番をしてしまったが為に、その男性客が他のデリヘル嬢に本番交渉をするのは明白だし、○○ちゃんは本番OKなのにな~とか言われた暁には面倒となります。下手な噂をされてお店に居辛くなれば自分の予定外で辞めなくてはならないだけに、どんなに良い人と思っても『やっぱり男なんてそれが目的ね』と、初対面では線引きされているだけですね。

状況把握ができるかどうか

プライベートで遊びに誘う男性の脳内は単純

風俗嬢を呼んで決められた時間内にもしもルール違反があれば、お店のスタッフが女性をフォローする目的で押しかけてきます。個人的に外で食事やお酒を誘って、そこで何かの問題が起きてもお店のスタッフは関与する事ができないと考えて誘う男性が後を絶ちません。デリヘルで支払う金額を考えればちょっと贅沢な食事やお酒を楽しむ方のが安いだろうし、一緒にいる時間を気にしなくて済む、さらに個人的誘いに乗るくらいだから風俗嬢だし確実に本番を楽しめると安易な考えをするお客が多いんですね。

しかし、どんなに良い誘い方をしてもデリヘル嬢がその話に乗る事はありません。一つはそういう安易な考えをしている方は、初対面で誘うケースが多い事、金銭的にケチな方が多く時間内に返答を貰おうとゴリゴリに押せ押せムードで話してくるだけに判り易いのです。大事な事はデリヘル嬢が行きたいと思うメリットがないのに気が付かず一方的な話で失敗している事に気がつきましょう。

仕事も恋愛も計画的に

真剣に恋愛対象と思うならば段階を踏むべき

一般論で言うならば『付き合って欲しい』と告白して受け入れてくれるか否かの返答がくるかどうかが一つの結論だが、デリヘル嬢の場合はちょっと違ってくる。例えば『僕の為に仕事を辞めてくれ』と言われるのは確実だが、大抵の場合は趣味や小遣い稼ぎ程度の気持ちで働いていた訳ではないだけに、女性が必要とする金額は、普通の飲食店の時給では到底賄えない事情があるという事だ。

デリヘル嬢と真剣に向き合うには何度も通ってから判断する必要がある、男性を本指名の客として収益目線で見ているだけなのか、彼氏や旦那がいるかもしれないなど、疑えばキリがないが、風俗嬢を恋愛対象に見てしまったのなら地道に冷静に考えていく必要があるという事になりますよね。一つ間違えれば演技の性格に惚れ込んでしまいカモにされただけというのは避けたいものです。

不要な過去は知らない方がいい

風俗嬢と付き合うにはリスクが伴う場合がある

男女のカップルや夫婦が一度も口喧嘩すらないというのは珍しいですよね。で…知り合い方が大切というのは、この口喧嘩で風俗嬢経験者というのは一生言ってはいけない事となります。特に付き合ってからは夜の営みの最中であっても、テクニック的に上手いとか、ふとした時に他の男性とこういう行為をしていたと脳裏で考えてしまい苛まれてしまう事が、人によっては一生付きまといます。もしかしたらまたどこかの店でデリヘル嬢として働いているのではないかとか、ある意味でカップルや夫婦など、知らなかった方が幸せという事がある代表的な問題となる可能性も考えておくべきかもしれませんね。

風俗嬢と結婚した人もいる

実際にデリヘル嬢と結婚した男性客はかなりいる

男性に包容力があり、女性も諸事情がなければ絶対風俗で働く必要がなかったという場合に限り、知り合った状況よりも円満に夫婦として成り立っている場合は数多くある。成功例から話を聞けば、互いに連絡が付きやすい関係である事が成功の秘訣とも言えるみたいだ。互いに相手を思いやる気持ちさえ常に持っていればどういう知り合い方であっても問題はないと言えるが、男性の包容力は経験を重ねた人だからこそ上手く行っているともいえるのかも知れない。

風俗は割り切るからこそ楽しい

デリヘル遊びはその場を楽しく割り切る事が前提

既に真剣に想う女性がいるならまだしも、デリヘル遊びは素人女性とはいえ、出会いの場として求めていくものではない。あくまでも限られた時間内に満足のいく女性と過ごす事を前提に考えているのが一番の得策とも言えますね。

そして、一人の女性に捕われず広い視野でいろんな女性とめぐり合って経験を重ねていくのが一番楽しめる方法ではないでしょうか。あの女性より良い女性なんていないと頑なに思わず、世の中にはいろんな女性がいると言うのを実感するなら、まずはデリヘル情報 デリノートというサイトで、好みの場所や条件にあう女性を見るだけでも気になる女性はかなり見つかると想いますよ。

公開日: